めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピーリング2回目TOPケミカルピーリング ≫ ピーリング2回目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピーリング2回目

金曜日、2回目のピーリングでした。

今回は前回より丁寧だったように感じました。

施術してくれる人によるのかな?


前回よりピリピリ感は強かったけど、終わった後も特にトラブルなく無事終了。


今日の様子は特にこれといった変化なし。

化粧のノリはとても良い!と、そのくらいかと思っていたら夜化粧を落とし、お風呂から上がってよく見てみたら肌の薄皮が剥けている部分がある、

おっ!何らかの変化が出てきた?


最近、夜洗顔後のお手入れは、

トゥヴェールのクリスタルパウダーで作った化粧水  Q10ジェル  ハイドロキノンクリーム(ネットで購入)  プロハーブEMホワイト化粧水 Simpsの美容液ORクリーム  終了


どうせやるなら徹底的に!な思考になってる今の私。 

シミの単語にものすごく反応してしまう今日このころ・・・。

自宅でできるイオン導入器が欲しいのだが本当に良いのかな~



★費用:9,800円

ピーリング:3,000円
イオン導入:3,000円
Q10ジェル 30g:3,800円

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
