めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いつのまにか・・・TOPお肌日記 ≫ いつのまにか・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつのまにか・・・

ほぼ3か月、どうしようも無かった肌の吹き出物が出なくなってきた。

ミネラルファンデを止めて、去年の夏に少し使って合わないと思って途中放置していたトゥベールの薬用ホワイトニングローションα を再び使ってみた。

しっとりタイプだった為、夏に使うと無理ー!だったこの化粧水も今の時期なら大丈夫、いや、乾燥しなくて良い感じだ。

美容液とかクリームはSimpsの敏感肌用を使用して、

化粧下地→ミネラルファンデをBBクリーム→シャネルのフェイスパウダー に変更。


いつの間にか顎のザラザラもなくなっている・・・。


一体、何が悪かったんだろう?

もしかしたら・・・手作り化粧品の濃度を高く作りすぎ、それがまずかったのかもしれない。
アレルギーもあるから、天然ものってのもアレだったかな~


それにしても、昨日から花粉?酷くて鼻ばっかりかんでる。辛い・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
