めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ケミカルピーリングTOPケミカルピーリング ≫ ケミカルピーリング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケミカルピーリング

肌の吹き出物はやっと落ち着きつつある(長かった・・・


でも、シミというか吹き出物痕やらなんだか本当に顔がくすんでて泣きそうな感じ。

レーザー?でもあんまり良くないって聞くしどうしたら良いのかと調べて

ケミカルピーリングっていうのを見つけた。

肌の表面を酸で溶かして、肌の再生を促すとか。

溶かす?怖いんだけど・・・でも、どうしよう。


施術してくれるところを探すと、丁度実家の近所の皮膚科医でそれをしていた。

HPを見ると少し安心できそうな感じ。

取り敢えず行って話だけでも聞いてみようと、昨日会社帰りに行ってみた。


そして、明日一度目のピーリングの予約をしました。

さて、これからしばらくピーリング体験記を記録していきます。


SFP25のBBクリームを使用中と言うと、25では低いと言われる。
そして、3時間置きに日焼け止めを塗りなおしてと。

思わず「3時間!?」と声を上げてしまった。

なにせ私、朝、化粧してから飲み会でもない限り一度も化粧直しもしないで帰宅するほどのズボラさん。

取り敢えず今日は昼と退社前に塗りなおした。

いつまで続くか・・・


★初回費用:5,575円

初診料:1,575円
Q10ジェル 30g(洗顔後すぐに塗るジェル VCが入っているらしい):3,800円
サンソリット AHA洗顔石鹸・赤 (サンプル):200円
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。