めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大腸内視鏡検査の副産物?TOP日常 ≫ 大腸内視鏡検査の副産物?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大腸内視鏡検査の副産物?

先日、大腸内視鏡検査を受けたことを書きましたが、その後、思わぬ効果がありました。

というのは、腸が絶好調なんです。

検査後、便意を催すとお腹がきゅう~って感じになって、きたきた~!という感覚。

本当に何時以来かの感覚がよみがえりました。


グリーンスムージーを飲むようになって快便ではありましたが健康な便、とは少し違う感じに思っていましたが、これが本当に良い感じになったんです。

「大腸内視鏡検査後 便秘が治った」で検索すると、他にも同じような体験が書かれていました。

腸の状態がリセットされるから、内視鏡を通す時に腸の歪みが治った等。


あたしは歪みがある程度改善されたんじゃないかな?って思っています。


生理前になると決まって1~2週間前から出ない状態になって食欲だけは増していましたが、

今回これが無かった!たまたまだったのかもしれないけど。


まさかストレスの無い腸とのお付き合いが出来る日が来るとは思っても見ませんでした!



いずれにしても、今回の大腸内視鏡検査は受けて良かったです♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
