めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あと少し!TOP日常 ≫ あと少し!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あと少し!

3月もあと数日となったけど、今日は朝から強風・・・外は寒そうです。

はやく暖かくなって欲しい。

今週に入ってから花粉がひどく、頭もポーっ、肌もカピカピしてて何だか気持ちの悪い日々ですが

医者に行くほどとは思っていないから薬も飲んでいない、まぁ・・・まだ大丈夫かな?


とりあえず、四月から専業主婦に戻ります♪ 嬉しい(*´∀`*)

最近ほんと疲れがたまってる感じで、朝起きるのが辛くて辛くて。

特に忙しすぎてとか言うわけじゃなく、睡眠時間が足りないんだと思うんだ~

歳のせいかなぁ、回復力がないわぁ・・・疲れやすいし。

最近、健康茶にもハマってます。


数箇月したらまたお仕事する予定ですが、今はあと数日後で家にこもれるのが楽しみです。

最近ハマってる手作り化粧品作りとか、またウォーキングも始めて~、ベランダの手入れとか、カーペットの張替えとか色々予定はあります。
基本、社交的な人間ではないので、昔から人疲れもするんです。
一人で趣味に没頭してる時が一番幸せ♪
旦那さんがいるから、思う存分没頭はできないのですが 

あー、そうそう、以前「目の下のたるみ?」で書いた顔ツボマッサージの効果についてです。

去年の暮れごろまでは頑張ってやってたんだけど、今年に入ってサボっています。

そして確信!効果あります。

やってしばらくすると、(あら?なんか良い感じになってないか?)と思っていました。

さすがにまだ目の下のタルミが取れるところまでは行かなかったけど、何ていうか色が良くなってました。

血行が良くなってきてんだと思う。

続けてりゃよかったんだけど、寒くて何もする気にならず怠けました。


4月から心を入れ替えて顔ツボマッサージ&カーヴィに没頭します。



あ、そうそう・・・40歳越えてからシミがドーンと増殖してます。

レーザー以外の化粧品とかサプリで本当に効くよ!ってものがあったら教えてください~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた.【あと少し!】
3月もあと数日となったけど、今日は朝から強風・・・外は寒そうです。はやく暖かくなって欲しい。今週に入ってから花粉がひどく、頭もポーっ、肌もカピカピしてて何だか気持ちの悪い日々ですが医者に行くほどとは思っていないから薬も飲んでいない、まぁ・・・まだ大丈夫...
2012年03月29日(Thu) 10:20
まとめteみた.【あと少し!】
3月もあと数日となったけど、今日は朝から強風・・・外は寒そうです。はやく暖かくなって欲しい。今週に入ってから花粉がひどく、頭もポーっ、肌もカピカピしてて何だか気持ちの悪い日々ですが医者に行くほどとは思っていないから薬も飲んでいない、まぁ・・・まだ大丈夫...
2012年03月29日(Thu) 10:20
プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
