めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 吹き出物がマシに♪TOP日常 ≫ 吹き出物がマシに♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吹き出物がマシに♪

5連休で口周りの吹き出物が少しマシになっています。

後半2日は化粧をやめ、お手入れは無印良品の敏感肌用の化粧水と乳液、そしてクリームのみ。

疲れがとれたからか、人間関係のストレスか?疲れた肌に化粧品がキツかったのかもしれないし・・・。

結局何が原因かは定かではないけど、改善が見られてホッとしました。


無印の基礎化粧品は以前にクチコミを聞いて購入。

可もなく不可もなくって感じと、くすみの改善が出来なくて戸棚の奥にしまってあったもの。


でも、今回使ってなんか良い感じなんだよなぁ。

刺激がないから肌に優しい 


体調とかイロイロなことで化粧品の効果も変わるんだなぁと思いました。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
