めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリーンアイTOP気になる商品 ≫ クリーンアイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリーンアイ

今回、ちょっとと変わった目に嬉しいサプリのモニターに当選しました。

「クリーンアイ」 占部大観堂製薬

めいさんは子供のころから大変視力が悪く、なのに目を使う作業がとても大好きです。

パソコン、和裁、本を読む、etc・・・。

なので目に関しては結構気を使っています。
だって見えなくなったら怖いでしょ?

けど最近は老眼まで入ってきちゃってもうホントに夜には痛くなってしまいます。
(眼科に定期的通ってるからちゃんと検査はしてもらってます。)

そこで、このクリーンアイを試してみました。

クリーンアイ

150粒入り(約15日分) 税込2,830円
※1日10~12粒を目安に、水またはお白湯で飲みます。

クリーンアイ2



目のサプリと言えば思い浮かぶのがブルーベリーですが、このサプリは漢方の老舗・占部大観堂製薬さんがつくったもので、ブルーベリーのほかに八つ目ウナギが入っています。
漢方っぽい! 

それ以外にも人参の「βカロテン(赤)」、カボチャの「フラボノイド(黄)」、明日葉の「クロロフィル(緑)」等・・・目以外にもなんか良さげな感じが・・・。

飲み続けた効果はいかに?

みゅ~さん実は、わかさ製薬のブルーベリーアイを愛用しておりました。

ブルーベリーアイは目に特化しておりまして・・・これがまた私に合っているらしく結構効くんです。

どう効くかと言うと、最近目を酷使しておりますので朝方になると目がコロコロ痛む事がよくあります。
しかし、前の晩ブルーベリーアイを飲むとこの痛みが起こらないんです。

クリーンアイはどうだったかと言うと・・・それに効きませんでした。

あと、一日10粒っていうのがちょっとしんどいかなぁ。

粒は黒くて漢方薬っぽい♪少し独特のにおいはあります。
漢方薬って即効性はないけど、飲み続けると効果が表れてくるって聞いているからそれでなのかもしれませんね。

商品自体は結構好きな感じです。(漢方好き♪)
あまり重症じゃなくて、後々の為にサプリでケアしときたいって方にはお勧めします。


うらべファンサイトファンサイト応援中





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた【めいさん★の日常】
今回、ちょっとと変わった目に嬉しいサプリのモニターに当選しました。「クリーンアイ」 占部大観堂製薬めいさんは子供のころから大変視力が悪く、なのに目を使う作業がとても大好きです。パソコン、和裁、本を読む、etc・・・。なので目に関しては結構気を使っています?...
2012年03月22日(Thu) 00:35
プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
