めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 青汁・健康三葉TOP気になる商品 ≫ 青汁・健康三葉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青汁・健康三葉

「青汁・健康三葉」 ベータ食品株式会社


ao1.jpg


■内容量180g(3g×60包) 1箱4,000円(税込)

青汁って、飲まないよりは飲んだほうが良いかなって思っています。
お野菜もたくさん摂りたい気持ちはあっても、毎日ってなるとなかなか続けられない。

ただ、青汁って色んなメーカーからたくさん出てるし値段もピンキリ。
正直何を選べばいいかわかりません~。

お試しを色々取り寄せて飲み比べています。

今回お試したのが、この「青汁・健康三葉」。
この青汁が気になったのは、「明日葉」が入っていたからです。

明日葉にはダイエットの大敵、セルライトに効く成分カルコンが入っています。
実はこの春、明日葉の苗を植えちゃいましたん♪
今一番めいさんが気になっているのがこの明日葉なんでした。


ao2.jpg


青汁「健康三葉」ケンコウサンバはその商品名の通り、一般的な「大麦若葉」の他に、「明日葉」と「緑茶&抹茶」をベータ食品オリジナルとして配合しました。

・「明日葉」はセリ科の植物で、食物繊維はケールの約1.5倍! ビタミンB2もケールの約1.6倍もある栄養価の高い野菜です。

・「大麦若葉」は青汁の代名詞として、よく使用されている植物で、葉緑素(クロロフィル)や各種ミネラルビタミン類が豊富な人気野菜です。

・「緑茶&抹茶」タンニンをはじめ、カテキン、ビタミンC、カフェインなど、豊富な栄養成分を含みます。お茶として摂るよりも食べるほうがより多くの栄養素を効果的に摂取できます。



味のほうは、クセが無い(青臭さがない)って印象です。
特に美味しいって感じはありません(味だけで比べると「茶師の青汁」って商品がダントツ美味しかった!)。
クセがなく、溶けやすいので色んなものに混ぜて飲む事が出来ると思います。

ao3.jpg


青汁は毎日続けて行くものなので、サンプルだけで効果を感じられることはないと思います。
味も値段も成分も、続けやすいものを選べばいいと思いますが・・・そうそう、この青汁のお勧めポイントがもう一つ!
材料は全て国産の有機栽培にこだわり仕入れているそうなので、安心ですね♪


通販 美味しい  青汁 健康三葉 国産 
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。