めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ノーストレスダイエットTOP気になる商品 ≫ ノーストレスダイエット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノーストレスダイエット

「ダイエット健康食品・ノーストレスダイエット」 グッドエフ

ダイエット中のめいさんは、今回この「ノーストレスダイエット」というサプリメントに一か月挑戦しました。


NS1
NS2


内容量:1箱180粒入り(約1ヶ月分) 価格:10,600円(税別)

このサプリの特徴は、
【配合主要成分】
・タマリンドエキス<食欲抑制><吸着防止>
 南アジアの果実でHCAという食欲コントロール成分が豊富に含まれています。  

・ヒハツエキス<脂肪燃焼><代謝アップ>
 東南アジア原産のツル性植物で体の内側から温めて燃やす働きが認められています。

・グルコマンナン<満腹感><デトックス>
 こんにゃく芋からわずか3%しか取れない希少成分。200倍に膨張する特許成分です。


自然な食欲コントロールで、ストレスをためることなくスムーズなダイエットを目指した健康食品だそうです。

これを飲むと、「食べたい」欲求が自然に抑えられるためにストレスなく食事量を減らす事ができる。

・・・ホント?!

その他にも、
●自然に食べる量が減ってノーストレス!!
●飲んで数分で一気に燃焼モードに!!
●200倍に膨張して老廃物をからめ取る特許成分配合!!
●お肌うるツヤでダイエット継続!!コラーゲン配合!!

もともと若いころから「痩せの大食い」と言われておりました。
20代までは食べても太りませんでしたが、30歳中ごろを過ぎたあたりから「なんじゃこりゃ?!」

おまけになかなか痩せにくくなって・・・。

健康的に痩せたいと、食事量は減らさずにウォーキング等しましたが痩せません。

単純に食事量が多すぎると言う事なんですが、炭水化物が大好きな私。
問題点ははっきりしたものの、仕事が終わって帰った後の食欲がどうしても抑えられません。
便秘はデトックスティーでここのところ快調です。

よっしゃあ!このノーストレスダイエットで帰宅後のドカ食いさえ抑えたら痩せるぞ!!

NS3

一日に6粒を目安に、食事に合わせて飲むらしい。
でも、食前?食後?記載が見当たらず、適当に飲んでいました。
少しだけ独特の匂いがあります。

お水と一緒に飲むから飲んだ直後は胃が張ります。
が、これってお水を大量に飲めば・・・直後はお腹いっぱいになってあたりまえだよねぇ
なんか最初から不信感が出ていました。

<食欲抑制>という点においては、これを飲んだからと言って私にはまったく効果がなかったので自力で頑張るしかない。

帰宅後、すぐに水分系のものを多く飲んで、野菜をとり、炭水化物を止めました。

そのときに、このノーストレスダイエットが何か補助的に役に立ったかと言えば・・・まったくありません。

商品の値段は決して安くは無いのに、なんやぁ・・・やっぱりこういう類のものは嘘くさいなぁ。
とプンプンしつつも、もったいないので約一カ月朝夕の二回、3粒づつを食後に飲みつづけました。

食欲抑制に効果がなかったものの、飲み続けて中ごろあたりで「ん?」と思う事が。

<デトックス>効果?「200倍に膨張して老廃物をからめ取る特許成分配合!!」

デトックスティーで便秘知らずになっていましたが、このノーストレスダイエットを飲み始めて「宿便」が出ました。
というかこれも同時に飲んでいると見事に、でるでる。

このデトックス効果については確かにあるように感じます。
蒟蒻畑とか全然効かないんだけど、これは、なんだか包み込んでツルンと排泄されるような感覚です。

<脂肪燃焼>効果については残念ながら特には
代謝アップしてたのかしら?してたらいいなぁ。

私にはデトックス以外の効果はいま一つ感じられませんでした。
ネーミングがノーストレスダイエットだもんなぁ・・・一番期待していた要因に効かなかったので残念でした。


【秋の1ヶ月ダイエット】ダイエット健康食品・ノーストレスダイエット オリジナルダイエット健康食品ファンサイト応援中

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
