めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 魂のハッピーシャンプーTOP気になる商品 ≫ 魂のハッピーシャンプー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魂のハッピーシャンプー

気になるシャンプー第2弾「魂のハッピーシャンプー」

以前、美容院でノンシリコンのシャンプーを使ったほうが良いと言われてから、シリコンが表示されていないシャンプーを使っています。

でもね、正直なところ、やっぱり良い香りのするシャンプーには惹かれちゃいます。
それに結構、成分表示が無かったり、素人にはわかりにくかったりって事も多い。
髪に優しくても頭皮の洗い上がりがさっぱりしないのも嫌。

あたしがシャンプーを買う時に着目する点。

1、ノンシリコン
2、ネットで調べつつ、出来るだけ人体にやさしい成分で作られている。
3、コストパフォーマンス


この冬、実家の母が敏感肌になったらしく(数年前から?)、無添加の石鹸を使うように病院で勧められたそうだ。
で、ネットで良さそうな石鹸は無いかなぁ~って探していた時に見つけたのが「魂の商材屋」って怪しげなネーミングのショップ。
最初は大丈夫かなぁ?と思いながら商品を見ていたんだけど、ここの店長さん、かなりのこだわりがある感じ。

ためしに石鹸を数個購入してみました。

よく見ているとかなり面白い品物が揃っています。
無添加とか自然ってのこだわってる人はかなりハマるはず。

というわけで、時々チェックしていたショップなんですが、今回「魂のハッピーシャンプー」という商品のモニターを募集していました。
「完全無添加のノンシリコンアミノ酸系シャンプー」なんだそうだ。
香りは自分の好きなオイルを入れたり出来るらしい・・・新しいな。

モニター・・・当選したら良いのになぁ。


完全無添加「魂のハッピーシャンプー!」

魂の商材屋オリジナル完全無添加「魂のハッピーシャンプー!300ml」(30名様) ←参加中
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
