めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぺたぺたTOPお肌日記 ≫ ぺたぺた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぺたぺた

【本日の調子】★★★★☆

今日は湿気で蒸し暑い。

髪もまとまらなくてボワボワするし、肌もペタペタして気持ちワリ~

ペタペタするけど、お肌は良いとおもう。(顎にちっちゃい吹き出物ができたけど。)

最近、朝顔を洗った直後のお肌がちょっと嬉しい。

今朝はなんだか肌が白い~って思った。
ちなみに、コラーゲンドリンクはサボってます。

(飲んでないけど調子良い・・・あれ~?)

夜のお手入れは、ハトムギ化粧水と無印良品の敏感肌用 →I'm PINCH →無印のストレス肌用 
今はこれが一番気に入ってるし、良い感じ。

I'm PINCH はとうとう使い切ってしまったので、購入する予定。
初回は50%OFFで購入できるので、とりあえず、一ヶ月延長してじっくりお試ししてみます。

問題は化粧下地。

アスタリフトの化粧下地は怖くて使ってない。

ソフィーナボーテのデイプロテクターのサンプルをお試しした。
これって化粧下地だよね~?

はっきり下地って書いてないんだけど、よかったからコレにしようかな~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
