めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トラックバックテーマ 第961回「あなたは早起き派?ギリギリ派?」TOP日常 ≫ トラックバックテーマ 第961回「あなたは早起き派?ギリギリ派?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラックバックテーマ 第961回「あなたは早起き派?ギリギリ派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたは早起き派?ギリギリ派?」です。会社や学校に行っている方だと最近徐々に増えているようですが、朝早めに起きて、いつもと違うルートで通勤通学して気分を変えてみたり、早めについて仕事や勉強をするほうが集中できるという人がいるようです。?...
トラックバックテーマ 第961回「あなたは早起き派?ギリギリ派?」




寝ているときが何より幸せに感じる私は、ほんとにギリギリです。

次の日に着ていく服も前の日に枕元に用意して寝ます。


当然、急なハプニングがあるとヤバイ事に。
早めに起きて余裕を持って出勤してみたいな~と、時々は思うんですけど無理ですねぇ~。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
