めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 下降気味TOPお肌日記 ≫ 下降気味


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下降気味

【本日の調子】★★★☆☆

お肌の調子  下降してきました。

お通じないしー、小さな吹き出物がポチポチ出始めた。

吹き出物が出始めたので、今夜のお手入れは、

★ハトムギ化粧水→I'm PINCH→無印の肌ストレス用のクリーム

で、終了です。



I'm PINCH の使い心地を。

ペタッてくっつきます。
これ、ヒアルロン酸特有の使い心地。

本来ヒアルロン酸の使い心地はあまり好きじゃないんだけど、これはちょっと違う。

ジェルが(ジェルじゃないけどジェルみたいなトロミなので。)お肌の上でつっ張る感じはするけど、でも中に入ってる感じがする。

やっぱ安物でヒアルロン酸を謳っているものとはちょっと違うのかな?

今まで使った事のあるヒアルロン酸入り化粧品は、膜を張るだけって感じがしてました。



コラーゲンの効能をプッシュしてるので、ハリとかツヤ、アンチエイジングを重視した美容液みたいです。

丁度、ここ最近何故かわかんないけど、鼻の皮がむけてました  が、それがなくなっています。

乾燥に強そうです。

う~ん、夏冷房で乾燥したときなんかにコレの効き目がよく解りそうなんだけど・・・
ちょっと何とも言えない。最近暑いから。

正味の話、一週間くらいの試供で解ることっていったら、肌に合うか合わないか、くらいのことだよね~。

今の所、悪い印象ではありません。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
