めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コラーゲン(その1)TOPコラーゲンドリンク飲み比べ ≫ コラーゲン(その1)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コラーゲン(その1)

去年後半辺りから、めいさん★はコラーゲンにはまっています。

以前はコラーゲンなんて効くわけない!と思っていたけど、アラフォーになり、効くのかな???という心境の変化。

色々検索してみると、

「コラーゲンが体内に入るとアミノ酸に分解されるから飲んでも無駄!!」

とショックな文言・・・。

BUT!

「コラーゲンを積極的に摂取することにより、アミノ酸がコラーゲンとして生成される率が増える。」
と言う記事も発見しました。

さて、どういう結果が出るかわかりませんが、「病は気から」とも申します。

現在は色々なコラーゲンドリンクのお試し品を飲み比べておりますので、独断と偏見を交え、お得なお試しキャンペーンとともにご紹介してみたいと思います。








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
