めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンのお母さん隔離TOP日常 ≫ ゴールデンのお母さん隔離


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴールデンのお母さん隔離

昨日に引き続き、ゴールデンのお母さん隔離計画の状況です。

まず、抱卵中のおかーさんを水槽の水ごとバケツに隔離しました。(全4匹)

GS3

こちらは昨夜から用意した水です。

GS4

発泡スチロールの箱に、シュリンプ用の床砂を入れています。
あと、ジャングルの水草も。
床砂は別に入れなくてもいいんだけど、ゴールデンの発色は周りの環境に影響されるので敷きました。
(真っ白な発泡スチロールのままでは、エビの色が透明に近くなっていきます。)

ただ・・・水槽にはこの砂入れてないので、今回どんな影響が出るか僅かな不安あり。
最悪、脱卵するかもです。

このままもう少し置き、発泡スチロールの水を少しずつ、バケツのほうに入れていく予定です。

BAFU

ついでなので、バフビューティーって名前のバラです。可愛いですよ~





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
