めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アスタリフトTOPコラーゲンドリンク飲み比べ ≫ アスタリフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アスタリフト

コラーゲンドリンク飲み比べ「アスタリフト」株式会社富士フイルム





1世帯1回1セット限定 1箱10本半額(1,900円)

★コラーゲンには、もともと苦み・渋味などの特有の味がありますが、「毎日実感できて、毎日飲みたくなる」ドリンクを開発することを目標にし、コラーゲンドリンクの「味」の問題の解決に挑みました。コラーゲンの苦み・渋みなどの特有の味は、吸収を良くするために低分子がするほど強くなってしまいます。しかし、長年培ってきたコラーゲン技術を結集した結果、ついに、コラーゲンの味の棘をカバーする新技術を開発して、飲みやすい味と低分子コラーゲン10,000mg配合を実現したのです。
低分子コラーゲン特有の味の問題を解決できたので、実感できるだけの量を、30mlのミニボトルにギュギュッと濃厚に詰め込むことができました。毎日飲み続けていただきたい、そして、しっかり力を感じてほしい。そのために、開発者一同、頑張りました!

「コラーゲンはアミノ酸の塊です。摂取したコラーゲンはバラバラのアミノ酸になり、もう一度組み立てられます。
このとき、全てのアミノ酸が使える状態ではないことが、コラーゲンのムダの一因でした。

でも、せっかく摂取したコラーゲンがムダになるのは残念すぎるから、そこで使えなくなった材料を補う2種のピコ・コラーゲンを配合することにしたのです。
低分子コラーゲン+2種類のピココラーゲン(プロリン・リジン)を配合したトリプルコラーゲン設計により、コラーゲンをつくる力は効率的になり、20%も増えました
。」

↑通常よりコラーゲンとして吸収する率が増えている商品という説明ですね

実はめいさん、アスタリフトの化粧品も使っています。
滅多にコマーシャルには乗せられません(と、自分では思っています。)が、タイミングが良かった。
そして起用しているタレント、聖子ちゃんと中島みゆきです。
絶対!!この人たち、普段はこの化粧品つかってないよな!?と思いつつ乗せられてしまいました。
そして、次にお試ししたのがこのコラーゲンでした。

通常価格は1本380円、キャンペーンで購入すると、10本1,900円(送料無料)です。

感想はですね・・・化粧品ほどはう~~んって感じでした。

飲み心地は、結構なトローリ感があり、味は一番飲みにくかったです。(飲めますけどネ!)
効果はよくわからなったです。(ごめんなさい。)
ただ、エキスを濃縮してるって感じではあります。
ネットでの評判は良いみたいですね。やっぱり相性かな?


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。