めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マンナンライフの蒟蒻畑!TOP日常 ≫ マンナンライフの蒟蒻畑!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マンナンライフの蒟蒻畑!

なんと、「クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味」のモニターに当選した。


IMG_3510.jpg

今年春の新商品らしい。

このパウチタイプは手軽だし美味しいので一時期、気に入ってよく食べていました。
(普通のも好きだけど、昔の少し硬めでプリプリッ!とした食感のほうが好きだった。)

最近ちょっと食べてなかったので久しぶりです。

このライチは香りがすごく良い。
鼻から抜ける感じ。
そしてしっかりとしたライチ味です。
うちの近所ではまだ見かけてないな~・・・

ところで、私はグレープ味が一番好きなんだけど、何で無いの?!作ってー!と切望しているのが、ミカン味。

グレープ、リンゴ、桃、グレープフルーツは見かける。

でも、何で一番一般的な!ゼリーの味といえばコレでしょう!的なミカンが無いの?

マンナンライフさん、レギュラー商品として作ってくださーい




【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
