めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オーガボーテ クレンジングスクラブTOP気になる商品 ≫ オーガボーテ クレンジングスクラブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーガボーテ クレンジングスクラブ

2014年6月2日発売予定、オーガボーテのクレンジングスクラブを発売前にモニターしました。

商品はスクラブ洗顔剤ですが、毎日ではなく週一回の使用でOKです。

お肌はこすったりせず、できるだけ刺激を与えないことが原則。

スクラブ洗顔はさっぱりすっきりで気持ちいいけど刺激が怖い!この製品のスクラブはトウモロコシの穂軸とこんにゃくマンナンが使われています。


IMG_3513.jpg

IMG_3498.jpg

成分は北海道の有機JAS認定を取得したオーガニック農園のオーガニックハーブエキスと良質なオーガニックオイル、オーガニック水を使用していて、ヨーロッパの認証基準に基づいたナチュラル処方。

その外、旧表示指定成分フリー、合成着色料フリー、合成香料フリー、合成保存料フリー、合成抗酸化剤フリー、合成皮膚軟化剤フリー、合成油脂フリー、合成シリコンフリー等々。

かなり自分好みでそそられます。


IMG_3516.jpg


開封してすぐに思ったのは、(バニラアイスみたいで美味しそう・・・)でした。

IMG_3494.jpg

スパチュラがついています。

親切

IMG_3515.jpg

クリームの中に見える泡みたいなのが多分こんにゃくマンナンと思われます。
ほのかにハーブの香りがします。

では肝心の使用感を。

こちらの使用方法はメイクを落とした後、水気を取った状態で使います。

適量をとって優しくマッサージしたあとぬるま湯ですすぎ、そのあと通常の洗顔で完了です。


マッサージ中、スクラブは柔らかく優しいです。
私はハーブの香りは好きなのでもっと強くても良いくらいでしたが、ほんのり香る程度で邪魔にならないと思います。

使われているオイルが、オリーブオイル、シアバターの外にマカダミアナッツとアボガドオイルが入っているのもうれしい。
が、使用後のしっとり感はさほど感じず。かといって突っ張るとかいうわけでもないのでそこは普通かな?

自然処方だし、週一使用でOKなので劇的に効果を感じられることはないかと思いますがその分安心して使えて良いと思います~



オーガボーテファンサイト参加中


株式会社シー・ビー・エス


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
