めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近また吹き出物が!TOPお肌日記 ≫ 最近また吹き出物が!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近また吹き出物が!

去年の暮れから今年の2月くらいまで悩まされたしつこい吹き出物もいつの間にかなりを潜め、春になるころには良い状態になっていたというのに・・・ここ最近7月に入ってからまた、顎のあたりがざらつき出して吹き出物も出始めた。


今回は仕事もお休み中で好きな事しかしていないのでストレスフリー、ホルモンバランスの影響下ではない。

化粧品も状態が良くなった時から使っているものだから特に問題も見当たらない。

お通じも良好。

一体何なの?!と考えてフッと最近思い当たることが。


運動不足なのはアレだが、汗をかいていない。

冷たいもの、アイスコーヒーばかり飲んで・・・体が冷えてるのか?

最近、汗をかいた時の体臭が気になっていた。


最近、暑いと我慢せずクーラーを入れるようになった。


ハッ!として、昨日、ラジオ体操とカーヴィーをしたら、カーヴィーの途中でしんどくなってやめた。

体力も落ちてるよ。

ラジオ体操と湯船につかるのをしばらく続けてみようと思います。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
