めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良いシャンプーみぃつけた♪

サプリメントが残りわずかになったので、久しぶりにIherbでお買い物した。


その中で、評価の良かったこのACUREのオーガニックシャンプーとコンディショナーを買ってみた。


DSC_0003.jpg

Acure Organics, Shampoo, Pure Mint + Echinacea Stem Cell, 8 fl oz (235 ml)

これのオレンジのパッケージ・杏仁豆腐の香りの方は以前に購入したことがあるけど、杏仁豆腐の香りがどうにももう一つだし、とくに良いと思わなかったのでリピはしなかった。

取り敢えず国内でもノンシリコンの製品が廉価で出回るようになったからそっちを使ってたんだけど洗髪後、タオルで濡れた髪を撒いていると後頭部がかゆくなったり、皮膚に湿疹のようなものが出来たりして、何だか変だよね~?って感じ。

ACUREのシャンプーはもう一つレモングラスの香りのが出てたんだけど、オジサン臭がするとの口コミ多数で避けてた。

このミントは最近出たのかな?見落としてたのか?


使い心地は良い!ケミ製品に劣らない泡立ち!ミントの香りはさわやかだけど、スースーはしない。(これはこの香りだとちょっと期待しちゃうところだけどメントールっぽい清涼感は頭皮に感じない。)

さっぱりとした洗い心地で、洗った!っていう満足感がある。

コンディショナーは緩めの乳液状。

なんていうかな・・・木綿のような洗い上がりでサラサラ~

これで洗った後、久しぶりに頭皮のかゆみが無くなった。


高品質のオーガニック、アミノ酸系シャンプーとコンディショナーが800円代で買えちゃうんだよねぇ。
なんか国内で胡散臭いノンシリコンを謳った商品に不信感持っちゃうようになった。


iherbは時々送料無料キャンペーンや、代引き決済(割高だけど・・・。)もやってます。



iherb
はじめてiherbでお買い物する時、クーポンコード:YUH612 を入力して頂くと初回5ドル割引で購入できます。
※このクーポンコードは初めての購入後、一人に一つ配られるコードです。気にならなければお使いください。
スポンサーサイト
プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。