めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと!

最近、やっと、やっと!肌の状態が良くなってきた。

ミネラルファンデ・・・あたしには合わないのかもしれない。


今使ってるのは、適当な化粧水に、simpsの美容乳液とBBクリーム、そしてシャネルのお粉。

これで状態が整いつつある。


シャネルのお粉なんてオーガニックからほど遠そうなのに・・・(*_*;

結局無添加とかオーガニックっていっても、肌に合わなければ毒にしかならないのかもしれないと思い始めた今日この頃。


昔、アルビオンのスキコン使って合わなかったっけ。

ハトムギだめなのかも。

資生堂の基礎、ランコムも絶対ダメだったし。



シルクパウダーもダメっぽいし・・・自然のものも結構難しいな。
プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
