めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

顔ツボマッサージ

昨夜、TVを見ていると旦那さんが私の顔を見てニヤニヤしている。

「何?」と私。


「頬が・・・たるんでる。」


ガーン

お風呂に入ってから、早速顔ツボマッサージしました。

それを見ながら旦那さん、「あ、最近ソレやってなかったなぁ」

「う~ん、そうサボってた。」

「だからや!ええ感じになってたのに止めたから一気にたるんだんやぁ!」


 一気にたるんだ?止めたから元に戻って、それで余計にたるんで見えたのか、本当に一気にたるんだのか気になるところだけど・・・やってるときはやっぱ効いていたらしい。

何事も続けないとダメだね!っていうか効果でてるのがわかっててやめる私って・・・
効果あるってわかっててやってない事がもう一つ、カーヴィダンス。
続けていたら必ずや体型維持に効く確信がある。

あたし、やる気あんのか?

本日、iherbでDMAE入りクリームを購入。

リフトアップするらしい。ほんとか?

届いたらまた紹介します。


本当は、ローヤルゼリーとプラセンタのサプリも購入したかったんだけど、目的のものはiherbになかった。


「healthpost」ってとこに売ってて、Paypal使えるらしいから今度ここで購入予定。
・Good Health Placenta 10,000(NZ$27.50)
・Royal Jelly 1000mg 60CUP(NZ$41.00)

プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
