めいさん★の日常

興味のあることを色々記録していきたいです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ケミカルピーリング
CATEGORY ≫ ケミカルピーリング
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピーリング2回目

金曜日、2回目のピーリングでした。

今回は前回より丁寧だったように感じました。

施術してくれる人によるのかな?


前回よりピリピリ感は強かったけど、終わった後も特にトラブルなく無事終了。


今日の様子は特にこれといった変化なし。

化粧のノリはとても良い!と、そのくらいかと思っていたら夜化粧を落とし、お風呂から上がってよく見てみたら肌の薄皮が剥けている部分がある、

おっ!何らかの変化が出てきた?


最近、夜洗顔後のお手入れは、

トゥヴェールのクリスタルパウダーで作った化粧水  Q10ジェル  ハイドロキノンクリーム(ネットで購入)  プロハーブEMホワイト化粧水 Simpsの美容液ORクリーム  終了


どうせやるなら徹底的に!な思考になってる今の私。 

シミの単語にものすごく反応してしまう今日このころ・・・。

自宅でできるイオン導入器が欲しいのだが本当に良いのかな~



★費用:9,800円

ピーリング:3,000円
イオン導入:3,000円
Q10ジェル 30g:3,800円

ピーリング 1回目

昨日、初めてのピーリングに行ってきた。

赤く腫れて酷いことにならないかとドキドキ。


ピーリングルームは病院とは違う雰囲気で、個人ででやってるエステサロン風。

落ち着ける感じ・・・。

セルフでクレンジングと洗顔をして施術室へ。

ベッドに横になり、まず、ピーリング剤を顔に塗ってもらう。

塗り始めて少しするとピリピリしてきた。

頬のあたりが結構ほてってる感じがするけど大丈夫なのか

塗り方はべったり丁寧にって感じではなかったような感触(目をつぶっていたのでわからない)

しばらく放置後にイオン導入。

先日の先生の説明で、以前はピーリングのみの施術をしていたがあまり成果があがらず、イオン導入の併用で効果が出てきたので、現在ピーリングのみの施術はしていないという事。


施術が済んだら、メイクスペースで好きな商品を無料で使えますが、もう夜だったし化粧水とVCクリームだけ塗って帰りました。

心配していた赤みや腫れも無くこれなら翌日仕事でも大丈夫です。


今日は少し痒い感じがしますが、気持ちくすみが取れたているようです。

綺麗になりますように


★費用:6,000円

ピーリング:3,000円
イオン導入:3,000円



PR


ケミカルピーリング

肌の吹き出物はやっと落ち着きつつある(長かった・・・


でも、シミというか吹き出物痕やらなんだか本当に顔がくすんでて泣きそうな感じ。

レーザー?でもあんまり良くないって聞くしどうしたら良いのかと調べて

ケミカルピーリングっていうのを見つけた。

肌の表面を酸で溶かして、肌の再生を促すとか。

溶かす?怖いんだけど・・・でも、どうしよう。


施術してくれるところを探すと、丁度実家の近所の皮膚科医でそれをしていた。

HPを見ると少し安心できそうな感じ。

取り敢えず行って話だけでも聞いてみようと、昨日会社帰りに行ってみた。


そして、明日一度目のピーリングの予約をしました。

さて、これからしばらくピーリング体験記を記録していきます。


SFP25のBBクリームを使用中と言うと、25では低いと言われる。
そして、3時間置きに日焼け止めを塗りなおしてと。

思わず「3時間!?」と声を上げてしまった。

なにせ私、朝、化粧してから飲み会でもない限り一度も化粧直しもしないで帰宅するほどのズボラさん。

取り敢えず今日は昼と退社前に塗りなおした。

いつまで続くか・・・


★初回費用:5,575円

初診料:1,575円
Q10ジェル 30g(洗顔後すぐに塗るジェル VCが入っているらしい):3,800円
サンソリット AHA洗顔石鹸・赤 (サンプル):200円
プロフィール

めいさん★

Author:めいさん★
猫好きのアラフォです。
よろしくお願いします~。




ポチッいただけるとウレシイです。



地球の名言

presented by 地球の名言
おすすめリンク




フリーエリア
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
